まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

虹情報♪

イメージ 1

 9/5リリースの斉藤和義さんのニューシングル「虹」情報です。

 ジャケット発表になってたんですね。今日、初めて見ました。

 

 そしてPV情報です。

 今回はマメにチェックしてた甲斐がありました!

 だいたい教えて貰わないと見逃すタイプなんですが・・・。


 いきなり明日の朝!に流れますよ!(って、私起きれるんだろうか?)


 スペシャ

 8/12 AM5時~6時 HITS JAPANの5曲め

 8/12 PM11時~AM0時 NEW CUTS WEEKENDの3曲め

 8/13 AM9時~10時 HITS JAPAN 何曲目かは未定

 8/13 AM10時5分~AM10時30分 NEW CUTS 何曲目かは未定


 M-ONは、まだ未定のようでした。



 この曲大好きです。前向きで優しくて・・・私は勝手にこの曲から、清志郎さんの「お弁当箱」を

 連想してしまいます。どこが似てると言われると全く似てないのですが。

 ライブで初めて「虹」を聴いた時にすぐ浮かんだんですよね~。


 本日のサマソニは、どうだったんでしょう?気になりますが、東雲さんのレポを楽しみに待ちます!

 ↑レポしてくれるって決め付けてる私。(笑)