まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「愛に来て(Special Ver.)」

イメージ 1

イメージ 2

 せっちゃんの為なら朝5時起きも辞さない女、まぶ菊です。

 もとい・・・ケーブルの予約の出来ない女、まぶ菊です。(笑)



 スペシャで「愛に来て」のPVが放送されるって教えてもらいスタンバイ!

 何曲目か調べなかったので、5時前からスタンバイ!


 
 「愛に来て」やっとフルコーラス聴けました。

 ミュージャックで弾き語ってた時は、もっとポップな曲かと思ってたけど、こうして聴いてみると

 なんだかしっとりした曲ですね。


 
 Special Ver.って何だろう??と思いつつ見てると・・・

 「愛に来て」終了後、おぉ~!!このイントロは!!「I Love Me」では!!

 かっこいい~!!この曲、ラジオで聴いたけどやっぱりかっこいいですね!!

 アルバムタイトル曲だし、1曲めって感じですな。

 「I Love Me」がちょこっと流れ、続いて・・・あと3曲がダイジェストで流れました。

 タイトルは出ないので、多分、あの曲だろうなと推測しながら聴くのも楽しかったです。

 

 7分以上にも及ぶPVで、Special Ver.の意味に納得しました。

 朝からいいもん見た~。早起きは三文の徳!!