まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

紅盤以外では・・・

イメージ 1

 早いもので、来週の土曜日5月12日には、斉藤和義ツアー2007~紅 ベリーストロング~も

 初日を迎えますね~。そろそろ、5月のチケットは手元に届いてるようだし・・・

 私は6月から参戦なのでまだ先な気がしますが。

 京都のチケットも思ったとおり、入手出来ず・・・気分転換の為に!一足お先にセットリストでも

 予想してみようかと思います。(笑)←かなり暇なわたくし。

 せっちゃんは、ラジオ&TV&イベントetc.で、今回のツアーは、「紅盤」の曲にオリジナルを

 足してストーリーを膨らませるって言ってましたよね。

 出会いから結婚、更にその先までを一連のラブストーリーに仕立てるとしたら・・・

 紅盤以外では、どんな曲が入ってくるんでしょう??

 「ベリーベリーストロング」で、「それが劇的じゃなくても~♪」ってフレーズがあるので

 あえて逆に「劇的な瞬間」をやるかな~なんて思ったりもします。

 はたまた、本編ラストを「ウエディング・ソング」で飾り、アンコールで「やわらかな日」を

 持って来て、幸せな結婚生活・・・と思いきや「ぼくらのルール」に続き、ケンカしてナポリタンを

 投げられ・・・彼女は怒って家を飛び出し、お水の世界へ入り、「破れた傘にくちづけを」!!

 そして、ショックを受けた彼は・・・「社会生活不適合者」に。

 ダメダメ!!ろくなこと考え付きませ~ん。(笑)ラブストーリーじゃなくなってるし。

 この曲は、セトリに入るんでは?と思いついた方はご一報を!

 なーんて、みんな連休で忙しいよね~。前半に出かけた私は連休後半、めっちゃヒマ~。