まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

チョコと日刊スポーツ

イメージ 1

 
 今朝の日刊スポーツに、斉藤和義さんの(今日も改まった呼び方)インタビューが載ってます。

 いつもは、ダラダラと午前中を過ごしてる私も、すばやく身支度を整えコンビニへ・・・

 ありました!日刊スポーツ!でも~コンビニで新聞のみって買ったことないシャイ(?)な私は、

 特に欲しくもなかったクランキー塩キャラメル味まで、一緒に買ってしまいました。

 記事は、もちろん明日リリースの「紅盤」について。

 1曲ずつについてのせっちゃんのコメントもあり、充実してました。

 塩キャラメルは、「甘さの中にほんのり塩味を効かせた、ちょっと大人のキャラメル味」だそうです。

 ↑訊いてない??ちなみに、まだ食べてません。

 そして、本日はいよいよ~予約してた「紅盤」を取りに行く日なので、すでにソワソワしています。

 楽しみ~♪