まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ぷいぷいにせっちゃん生ゲスト!

 関西ローカルのこの番組「ちちんぷいぷい」に斉藤さん、生出演でした。

 ちなみに、せっちゃんの登場したコーナーは「今日のダレ」(笑)ダレ?って失敬だな。

 スタジオに入ってくるなり司会の角さん(60代男性)に「大きいですねー。」と身長を訊かれ、

 せ「180ちょっとですね。」って。

 角「20歳以上も年は違いますが、我々の若い頃に近い感じがしますね。」

 このコメントしにくい質問に・・・

 せ「えー、わかんないっす。」←やっぱり。(笑)困惑気味のせっちゃんでした。

 そして、プロフィールが紹介され・・・

 女子アナに「あんまり、TVに出られる印象もないですね。」と言われ、

 せ「そうですねー。」

 角「今日も、イヤイヤですもんね。」追い討ちをかけるように、加藤紀子までが・・・

 加「TVに出る勢いもないですね。」←何と失礼な!!(笑)

 せ「いやいやいや・・・頑張ってますよ。(笑)」

 そして、場所を移動して、「ウエディング・ソング」の弾き語りです。

 ぷいぷいのスタジオとは思えません。そこだけ異空間になってました~。かっこよかったです。

 そして、せっちゃんが歌い終わり皆のところへ戻ってくると・・・

 結婚を間近に控えた女子アナが涙してました。感極まったんでしょうね。

 きっとダイレクトに心に響いたんだと思いました。

 せっちゃんも「おめでとうございます。」って言ってあげてましたよ。

 さて、3月31日の中島みゆきコンセプトのイベントの話題になって角さんに、当日何の曲をやるのか

 訊かれてましたが、

 せ「まだ、ちょっと(発表は)ダメみたいです。」

 と、教えてくれませんでした。当日のお楽しみです。

 今日は、この後、FM802でまたまた、生ゲストとして登場予定のせっちゃんです。

 こちらも楽しみ♪