まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

21日はだるまDAY♪

 
 斉藤和義さんの(←改まった呼び方)「紅盤」リリース記念イベントの「ウエディングだるま」の

 詳細が発表されました。

 リリース当日は大阪市内のCDショップに設置してある「ウエディングだるま」に、せっちゃんが

 目を入れに来店!というイベントです。(握手・サイン・パフォーマンスはなし)

 タワレコ茶屋町店・・・14時頃
 タワレコマルビル店・・・15時頃
 タワレコ難波店・・・16時頃

 上記の予定で来店だそうです。行ける距離だし行ってみようと思ってます。

 でも一軒目の茶屋町からマルビルまで、結構徒歩だと辛いなぁ~。(私だけ?)

 そして、梅田から難波に移動か~。

 これ、出遅れたら単にだるまを見に行くだけになりそうですね・・・。

 すでに、せっちゃんは居ない・・・とならないように頑張ります!

 それにしても、渋谷はインストアライブで、大阪は何故にだるま・・・。