まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

◎せっちゃん「ウエディングだるま」行脚!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 行って来ました~!!そうです。本日は、斉藤和義さんの「紅盤」リリースの日とあって、大阪市内の

 タワレコにご本人が、やって来てヒット祈願を願い「ウエディングだるま」に、目を入れて

 まわる日なのです。

 まず、1軒目は梅田茶屋町NU店です。私は、気合入れて一時間半前ぐらいに到着!

 まだ、あまり人も居らず、結構前に並べました。

 イベント会場では、前から4列目をキープ出来て本当に嬉しかったです~!!

 場内は、せっちゃん登場後は一切、撮影・録音禁止でした。

 撮っていいのは、だるまのみ!はい。了解!

 写真は、NU店のだるまの使用前、使用後の様子です。

 この日のせっちゃんは、黒のトレンチコートに中は、紫のTシャツ、そしてタワレコのエプロン着用!

 店員さんみたい!!ボトムは、パピルスで伊坂さんと対談時の、あの可愛い刺繍入りのパンツ。

 おなじみの紫のスニーカーも見られました!

 登場後すぐに、だるまに目を・・・いえ、目だけでなく乳首も・・・入れてましたよ。(笑)

 ナイス!せっちゃん!せっちゃん、少し喋ってくれてたんですが、なんせ私、舞い上がっちゃって

 何を話してたか記憶が・・・。もうね、ライブ会場でいえば、最前列ぐらいの距離だったので、

 どきどきしました~!!せっちゃん、長身でかっこよかったです~!!

 そして、スポーツ紙の取材があり、せっちゃん&だるまが客席と同じ方向を向いて、皆と一緒に

 写真撮影しました!!私、結構いい位置に居たので、写ってる可能性大です!!きゃっ!!

 そして、お次は、マルビル店です。ダッシュ!!こんなに走ったの久しぶり~!!

 おかげで、めっちゃ早く移動できました。まだ、人もまばらだったもの。やった!!

 ここで、5歳年下のさゆちゃんという女の子とお友達になりました。

 お互いひとりで来てたので、色々話す内に仲良くなりました。

 そして、せっちゃん登場~!!ここでは、エプロンはしてませんでしたよ。

 でも、乳首は、また書いてましたけど・・・。

 せっちゃんの退場する出口に先回りして至近距離でお別れ出来ました。

 そして~、さゆちゃんと一緒に電車で難波へ!

 難波は、ここだけ狙って来てる人も多かったようで既にすごい人でした。

 ここは、後方から見ることになりました。

 せっちゃん登場~!!またまた目と共に乳首を書くせっちゃん・・・。

 難波店では、再びタワレコエプロン着用!可愛い~!!

 「アルバムでは、ハッピーエンドとなってますが、ツアーでは、どうなるかわかりません。」

 と、意味深発言もあり!うーん、ライブ楽しみ!!

 全箇所、追っかけました~!!私ってこんなに走れるの??ぐらい走りましたわ。(笑)

 そして、やっと落ち着いて、さゆちゃんとお茶しに行きました。

 お互い、気合入れすぎて飲まず食わずだったことが発覚!

 せっちゃんのこと、他のアーティストのこと、色々話せて楽しかったです。

 でも、気付くと私は、彼女に名前すら教えてなかったのです。もちろん連絡先も!

 広沢タダシ柴田淳、そしてもちろん、斉藤和義が大好きで、ヘーゼルナッツのチョコクロが、

 冷めてたとご立腹だった、さゆちゃん、今日はありがとう!!

 もし、ブログ見てくれてたらいいな。

 また、せっちゃんのライブとかで出会えますように!

 余談・・・「ライブには水着で来て下さい。」って、せっちゃん言ってましたよ。(笑)