まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ヤプーズの不審な行動’91大阪初日

 
                       YAPOOS
                            ヤプーズの不審な行動’91
       1991年3月13日(水) 心斎橋ミューズホール
 
 
 
 ヤプーズ名義のライブは、2年ぶりぐらいです。もうー待ちに待ってました!!
 
 オープニングは、バーバラ。純ちゃんは、白いファーコートにヘアはお団子。そしてサングラス。
 
 目の前に純ちゃんが居る!!ってだけで血が逆流する程、興奮します。
 
 2曲目の肉屋で、純ちゃんはコートを脱ぎました。中は、黄色の花柄のボディコンシャスなカットソー。
 
 ボトムは、ピンクに赤のラインのタイトミニ。お団子をほどくと腰までのストレートの髪がさらり。
 
 あぁ美しい・・・
 
 そういえば・・・小滝さんが脱退されてて驚きました。
 
 この日のサポートkeyは、メトロファルスのライオンメリィ氏。
 
 メリィさん、すごく素敵でした。
 
 ヤプーズ本来のメンバーも小滝氏以外は健在で、泉水さんはすごく髪が伸びてて別人みたい。
 
 中原さんは、安定の癒し系だし、吉川さんは黒のスーツの胸にハイビスカスの赤が鮮やかでした。
 
 曲は、憤怒の河がすごい迫力でよかったです。
 
 ロリータの最後に純ちゃんは一旦ステージから捌けて、次のコレクターで登場した時には、
 
 髪を無造作に束ねてヤプーズTにボトムは緑のストライプの短パンでした。
 
 MCでは、純ちゃんは、目の下をタオルで拭きながら・・・
 
 「私が、こうしているのは、自分の歌に感動して涙しているのではなく、たまに拭かないと
 目の周りが真っ黒になっちゃうからなんです。」って。
 
 他は、主演映画を撮った話や、オムニバス映画の監督をした話など。
 
 曲は、サンプルAやヒステリヤ、そしてリズム運動が印象的。リズム運動可愛い~
 
 ラストのレーダーマンは、相当気合入ってました。シングルとはまた違ったアレンジ。間奏がよりハード。
 
 アンコールはパン虫。あぁ幸せ。待っててよかった。
 
 新曲の私の中の他人もよかったです。
 
 ニューアルバムに期待が膨らみました。
 
 
 バーバラセクサロイド(オープニング)
 肉屋のように
 ラブ・クローン
 My God
 眼球綺譚
 サンプルA
 ヒステリヤ
 憤怒の河
 リズム運動
 フリートーキング
 踊れない
 ロリータ108号
 コレクター
 隣の印度人
 レーダーマン(本編ラスト)
 
 パンク蛹化の女(アンコール)
 私の中の他人(アンコール)