まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆ヤプーズの不審な行動’91大阪2日目

 
                            YAPOOS
                       ヤプーズの不審な行動’91
         1991年3月14日(木)心斎橋ミューズホール
 
 
 
 2日めもワクワクして行って来ました!
 
 この日の純ちゃんの出で立ちは、緑のキャップを被りヒスグラの長Tにボトムは昨日のタイトミニ。
 
 オープニングは昨日と同じでバーバラ。
 
 昨日のMCでも話してたオムニバス映画の監督をした話題。
 
 この映画に詩人の役でオーケンが出てるそうです。
 
 曲は、この日はMy Godが印象に残ってます。
 
 リズム運動では、「ふたり~♪」の箇所で純ちゃんは、頭上にピースを掲げてらした。
 
 隣の印度人のリフを、メリーさんがアコーディオンで弾いたんですが、後で純ちゃんに
 
 「この人のアコーディオンは、なんていうか・・・とっても怪しいです。」って言われてました。きっと褒め言葉ねw
 
 アンコールで、純ちゃんはTシャツを脱いでグレーのビキニになってました。
 
 これについては、「素敵な水着ねって言われるんですけど、これはおしゃれな都会人の部屋着です。」って。
 
 グッズのヤプーズライターのロゴが使ってると消えちゃうなんて暴露しちゃう正直者の純ちゃんww
 
 あ、吉川氏の胸にはこの日は純白の百合が飾られてました。
 
 満足の2日間でした。
 
 
 セットリストは、前日とほぼ同じ。
 電車でGOは、この日のみ。