まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

◎TRICERATOPSライブシネマ舞台挨拶@大阪

 
        TRICERATOPS“GOING TO THE MOON”
                ライブシネマ
   15th ANNIVERSARY SHOW at HIBIYA MUSIC BOWL
             舞台挨拶 2012年10月21日(日)
            TOHOシネマズなんば本館
 
 
 
イメージ 1
 
 
 彼らのデビュー15周年を記念して行なわれたツアーのファイナル公演が日比谷野音で7月21日にあり、
 
 その日のライブが今回、映画になりました。
 
 映画は、昨日から始まっており東京と大阪のみ舞台挨拶がありました。
 
 で・・・行って来ました!映画館でトライセラに会えるとかなんだか不思議です。
 
 唱くんが言うには、今日は演奏がないので気が楽だってww
 
 そのせいか、話、脱線しまくりで面白かったです。
 
 林くんの繰り出す、映画と全く関係ない話・・・
 
 「オレ(林幸治)と唱とつじあやのちゃんでユニット組んだら、あやのこうじしょうだよ。」ってww
 
 3人ともリラックスしてて、たくさん話してくれてました。
 
 司会をされてたマネージャーさんが、野外音楽堂は日比谷だけじゃなく、大阪城にもあるんですよ!って
 
 3人に言ってくれてました。是非是非!大阪城野音でもライブして欲しいです。
 
 舞台挨拶の終盤に、フォトセッションの時間を設けてくれてので、私もパチリ。
 
 ちょっとぼやけてますが(^^;
 
 写真は、好きなように使ってよいとの許可が出ましたので、載せてみました。
 
 肝心の映画は、カットなしの全曲収録で見応えたっぷりでした。
 
 彼らのライブに興味はあるけど行ったことがないという人は、まずこのライブシネマを観たらいいと思います。
 
 全編観られるので、彼らのライブの雰囲気もよくわかるし、ファンがいかに楽しんでるかもすごく伝わると
 
 思います。
 
 映画が終わった後、自然に客席から拍手が起こってましたよ~。
 
 あー楽しかった♪