まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆TRICERATOPS WINTER 2011

 
           TRICERATOPS WINTER 2011
                        2011年11月4日(金) BIGCAT
 
 
 
 トライセラの冬ツアーに行って来ました。
 
 開場してからのんびり着こうと遅めに家を出たつもりが、開場15分前に到着してしまい結局、階段に整列。
 
 この日も、林くん側で観ました。最近、ずっと林くん側だな。
 
 オープニングは、Big Bag Blues 唱くんのドブロのかっこいい音でスタート。
 
 ブルージーなオープニングで、いつもと違う雰囲気だなぁと思ってると、5曲続けてアコースティックで
 
 聴かせてくれました。
 
 彼らのアコースティック大好きなので嬉しかったです♪
 
 ちなみに曲は、Cange Your Life(これは、ちょっと歌詞が怪しくなって、ははは!と唱くん笑ってました)
 
 そしてホログラムにWaiting For You(←これ大好き!!)
 
 アコースティックラストは、KANさんのカバーでプロポーズ(唱くん曰く、最高のメッセージソング)
 
 アコースティック明けは、Can't Take My Eyes Off You(これライブで聴くの久しぶりでした。大好きな
 
 カバー曲でテンション上がりました♪)
 
 数曲後に新曲のLove Is Liveそして・・・・2020ですよ!!!
 
 毎回言っててしつこいですが、私トライセラの曲の中で1,2を争うぐらいこの曲好きなんです。
 
 この日も曲の世界に入ってうっとりさせて頂きました~(^^)
 
 
 
 と・・・下書きがここで終わってたので中途半端ですがここまで。(^^;