まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆斉藤和義 45STONES@なら100年会館大ホール

 
                                斉藤和義 LIVE TOUR 2011-2012
                               “45STONES”
        2012年1月19日(木)なら100年会館大ホール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セトリは京都と同じ。
 
 土砂降りの中、行って来ました。
 
 この日は、3列目中央やや下手寄りという恵まれた座席で、始まる前からドキドキそわそわ。近すぎる~
 
 ほぼ時間どおりに暗転。開演を促すアナウンス。
 
 幕が上がる・・・近い!!すぐそこに!!・・・・タケちゃんが居るww
 
 この日もタケちゃんサイド。いえ、もちろんせっちゃんも近かったですよ。
 
 4曲終わって最初のMC。
 
 「去年も色々あって・・・替え歌を歌って怒られたり・・・そんな怒んなくてもいいよね~。
 
 でも案外干されないもんだなと。」←せっちゃん、不敵だわ。あなた。
 
 ピアノ前に移動してメンバー紹介。
 
 藤井さんを長々といじってましたね。マイラバ時代のことを・・・(以下自粛)
 
 そして、せっちゃんは自分のことを
 
 吉井和哉でーす。」 って嬉しい♪
 
 虹のドラムの掛け合いは、この日も楽しかったなぁ。
 
 せっちゃんは、投げたスティックを自分でも落とすと思ってたようで(実際毎回落としてる)
 
 予想外にこの日はキャッチ出来てしまい、びっくりしてましたよ。
 
 オオカミ中年の終盤の「飲んでも平気です 食べても平気です 直ちに影響はございません」を
 
 「飲んでも平気です 食べても平気です じゃお前が食えー!!」って変えてた。
 
 ポッキーのイントロは、藤井さんからタケちゃんへのフレーズのリレーがかっこいい。
 
 藤井さんと言えば、この日もスミちゃんと色々小ネタを仕込んで楽しませてくれた。
 
 ボクと彼女とロックンロールのときなんて、せっちゃん以上にお二人に注目してましたから。
 
 
 
 年明け1本目、贅沢な位置でたっぷり楽しませて頂きました。