まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

 小説も読んでなく映画も観てなくサントラから聴いてます。

 今回は、テーマ曲・エンディング曲そして全編の音楽をせっちゃんが手がけているので

 サントラといえど聴き応え充分です。

 ちらっとライブでお披露目してくれてたので馴染みもあるしね~

 広島・岐阜で聴いたのは「逃亡のテーマ2」の方。

 段々、楽器が重なっていくのが心地よいんです。

 で、こないだ滋賀で聴いたのが「逃亡のテーマ」の方。

 いきなりドラムから始まるのがかっこいい!!

 岐阜で聴かせてくれた回想シーンの曲って「ナスの花」かな?

 「ランナウェイ」は、Vo入ってるのももちろんいいんだけど、私はインストの方が好きかな。(^^;

 これらの曲が映像にどんな風に乗ってるのか楽しみです。

 映画観に行かなくちゃ!