まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

とりあえず地元確保。

 吉井さんの宇宙一周旅行の追加公演の当落発表が昨日ありました。

 Zeppだし・・・全会場1公演ずつだし・・・くじ運ないし・・・

 ま、無理だろ。とダメ元で申し込んでたのですが!

 くじ運なし子の分際で、地元Zepp Osaka当選しました~。

 第2希望の名古屋は落選しましたが。(^^;

 地元取れたら、名古屋はもういいかなと思えてきました。

 その分(?)ホフのC.C.Lemon行こうかな。

 ↑は、ベイビー自ら手売りするらしい公式海賊盤も欲しいし。




 そして明日は、城ホールに802主催のイベントに行きます。

 せっちゃんは、何を歌うんだろう。持ち歌以外にコラボやカバーをするらしいので楽しみ♪

 開演時間が早いので遅れないようにせねば。

 せっちゃんと言えば、来週月曜にいいとも出演ですな。

 そちらも楽しみ♪