まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

☆想う壷音泉続き

 5月5日大阪城野音にて行なわれたイベントの感想です。

 オーケン終了後・・・
?H5>カジヒデキ  私は初めて観たんですが・・・カジくんって人気あるんですね~。

 結構な盛り上がりでちょっと驚き。

 そして、カジくんの出で立ちにもっと驚き。(^^;

 マッシュルームカットに青い半ズボンで登場~。えっ?小学生?

 でもカジくん・・・せっちゃんと同い年でした。ひー若い。

 曲は、想像以上にロックしててかっこよかったですよ。

 カジくん退場後、繋ぎで出てきたオーケンもカジくんの年齢訊いてびっくりしてました。

 オーケン曰く「28ぐらいと思った。」って~。うんうん。28でも通用するね。っていうか年齢不詳。
?H5>Theピーズ  お次は、ピーズ登場。

 ここも長いことやってますよね~。でも今回、初めて観ました。

 同じような曲が多いけど、まぁ聴きやすい感じでした。

 そして・・・この後いよいよトリ!
?H5>アナログフィッシュ  私のお目当て二組目!アナログフィッシュ登場~。

 入浴順発表になった時、アナログがトリ!?と驚きつつも嬉しかったです♪

 この日は、オーケンも言ってたけど本番前にリハがなかったらしく、各自自分の出番の前に

 音合わせやマイクチェックなどをやって公開リハとなってました。

 なのでアナログのふたりもフツーに登場してリハ開始。

 モニターチェックでは「アンセム」をさらりと歌いだすし・・・思わず踊ってしまいました~。

 リハも済んで・・・いよいよスタート!となった頃、一旦止んでた雨がまたもや降り出しました。

 結局、この日雨が止んでたのは、オーケン~ピーズ終了までの間だけ。

 さて「夕暮れ」でいい感じのオープニング。

 私は下岡さんの真ん前で観たのですが、相変わらずストラップ短っ!!

 2曲目に「Hello」が聴けて、やった!!この曲もライブで聴いてみたかったんです。

 下岡さんが「Hello モスクワ!Hello ニューヨーク!Hello大阪!」ってコールしてました。

 そして2月のイベントに続き、またまた「Sayonara90's」も聴けて嬉しかったです。

 っていうかこの曲は定番曲なんでしょうか?大好きなんですけど。

 詞もメロも両方大好き!下岡さんの歌いだしからグッと来ます。

 雨の夕方に聴く「Sayonara90's」は、また格別でした。

 アナログのおふたりは、あんまり喋るほうではないのかMCも少な目でした。

 たまに喋ると・・・下岡さんたら「みんなで新しいこと見つけて一緒に楽しもう!」って??

 そして言った自分も「なんだそれー?」って言って笑ってましたが。(^^;意味不明っす。

 でも笑顔がめっちゃ可愛かったので許します。にこにこって感じで笑ってました。

 あ!佐々木さんは、やっぱりハイテンションでした。ベース演奏時にも動きまくり。

 激しいわー。絶対、この人すごい疲れてるわ。と思ってたらやっぱり息切れしてました。

 トリなのでアンコールがかかったのですが・・・

 佐々木さん、側転しながらステージに登場。えっ!?なんで側転??面白すぎ。

 「アンコールありがとう~。」って満面の笑みの佐々木さんが歌いだしたのは「アンセム

 リハでちょこっと聴いちゃったけど。これも好きな曲なので嬉しい♪

 やーアナログフィッシュ、よかったです。

 2月に続きまだ2回しか観たことないですが、もっと観たい!って気になりました。

 まだまだライブで聴きたい曲がたくさんあるし。

 【アナログフィッシュ セットリスト】

 夕暮れ

 Hello

 Clap Your Hands!

 無力のマーチ

?b>Sayonara90's

 ハローグッバイ

 アンセム(アンコール)


 アナログ退場後、土井コマキちゃんとオーケン再び登場。

 オーケンたら・・・もうパーカーに着替えリュックまで背負って帰る気満々やん。

 コマキちゃんに「・・・呆れますわ。」って言われてました~。

 最初から最後までほとんど雨降りでしたが、楽しいイベントでした。