まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

Dragon head Miracle

イメージ 1

 フラゲするー!!と息巻いてた割りに昨日の夕方、のっそりと取りに行き・・・

 しかもiPodの様子がおかしいので結局聴けたのは昨夜の9時過ぎ。

 でも~それからは、絶賛リピート中です。

 いいです!!これ!!

 ライブ盤っていうか、もうねライブそのものです。

 まず、音が非常にクリアですごい臨場感だし、アレンジ変えてる曲も多いし歌詞も変えまくってるし、

 ライブならではの楽しさが凝縮されてます。

 マンチーでの「新たなviveだ ピクピクピクピク・・・♪」は大笑いしました!!

 どんだけピクピクすんねん?って~。

 やっぱりライブの吉井さんは面白いなぁ。

 いや、もちろん面白いだけでなくて(^^;吉井さんどの曲もVo冴えてます。

 思い切りノッてシャウトしてても、揺るがない歌唱力はさすがです。

 そしてそして・・・素晴らしいのはKYバンドの面々。

 これね、ビジュアル抜きで音だけだと余計にバンドの演奏力の高さがわかりますね。

 やっぱりその要は、ジョシュのドラム。

 ジョシュすげーー!!

 サイキックNo.9・I Love You Baby・Painは特にジョシュのドラム中心に聴いてしまいます。

 当分、吉井さんには逢えないのでしばらくこれ聴きながら家で踊ってよっと。




 写真のTシャツは、ツアーで買ったもののイマイチ披露するとこがないのでここで披露してみます。