まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ipodの調子が・・・

 ここ最近、ipodの調子が優れません・・・

 買ってまだ一年も経ってないのに。

 具体的にどうなってるかと言いますと・・・

 PCに繋ぐと普通ならすぐに同期し始めてたのに、ここ最近うんともすんとも言わず固まってます。

 じっと見てても仕方ないから、放っておいてその間に洗濯干したりして次見ると動き出してるんですが、

 なーんと・・・今まで入ってた曲の殆どを勝手に消去し始めとるのです!!

 そして、何事もなかったように新たに1から同期開始しとるのです!!

 それも毎回・・・・おかげでちょっと曲を入れ替えるだけにも全消去→1から同期となり・・・

 それはそれは時間がかかります。

 私が機械に弱いと思ってなめくさりやがって~。

 ↑あっ!朝から怒りの余りお下品になりました。(^^;

 一応、全消去するもののその後同期してるので、我慢してるのですが、やっぱ故障ですかね~。