まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

明日はフラゲ!

イメージ 1

 久しぶり~に吉井さんの話題です。

 年明けから、せっちゃんのツアーが始まりそれに伴い舞い上がり・・・・
 
 2月には待望のというか、念願の!清志郎完全復活祭があり感無量な程、感動に打ち震え・・・

 その後、吉井さんのライブ大阪2daysでは・・・いや参戦はしましたが・・・

 白状すると・・・ちょっぴり上の空だったんです。私。(^^;

 ごめんよ~。和哉~。今更謝るな?

 正直、ライブ自体も自分の中ではそんなに盛り上がらなかった。

 しかーし・・・ツアーも終わった今、じわじわとひとり吉井ブームが押し寄せています。

 ここ最近連日、ほぼ吉井さんの曲しか耳に入りません。

 特にヨシロビ時代のものが妙にグッと来ます。(りらさんと同じっす。)

 メロディーはもちろんですが、詞がね素晴らしいなぁって。

 そんな状態の私にグッドタイミング!

 吉井和哉としては初のライブ盤「Dragon head Miracle」が4月30日にリリースされます。

 イエローモンキーの楽曲である「サイキックNo.9」や「I Love You Baby」「見てないようで見てる」

 も収録されています。

 もちろん↑の曲もいいのですが、やっぱり!私的には「BLOWN UP CHILDREN」「ALL BY LOVE」

 「CALL ME」などのソロ曲が楽しみです。

 ツアーの復習というか、私のような上の空だった者は、(^^;新たにこのライブ盤でこないだの

 ツアーをやり直したい気分です。反省~。

 と、いう訳でリリース当日まで待ちきれないので明日!即効!フラゲする所存です。

 ってフラゲですら明日なのに・・・盛り上がりすぎ!?