まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

15周年企画第一弾発表

 うたたねしてたのに飛び起きました!

 そうそう、本日から斉藤和義15th ANNIVERSARY SPECIAL WEB SITEが開設されるんでした!

 詳しくは↑参照ですが・・・

 15周年記念オールタイムシングルズ・ベストアルバムが8月6日にリリース予定だそうです。

 なーんと3枚組みって~。の割りに、お値段お手頃で嬉しいです。

 そして初回盤には、未発表音源や初ライブ1曲目!!の音源、そしてデビュー以前の弾き語り音源の

 3曲が収録されるって・・・絶対、初回盤買いは皆さん決定でしょ??

 

 そしてもうひとつの企画・・・「なりきり歌うたい」なる企画。

 こちらがどうも不安なのは私だけでしょうか・・・

 だって・・・弾き語りとかで応募する人はいいのですが、これエアギターやものまねも可なんでしょ?

 かなりイタイ感じにならないか今から不安。

 以前になりきり浜省みたいな企画を浜省さんのFCでやってたような・・・・

 それをちらっと見たときにかなりイタイ感じのが多かったです。(^^;

 まぁ、こちらもお楽しみですね。

 そしてこのなりきり歌うたいで選ばれた方は、なーんと!!

 今年予定されてる15thライブのO.Aの権利が与えられるそうです。

 

 私としては早く15thライブの詳細が知りたいところです。

 8月25日で満15周年を迎えるので・・・秋ぐらいに予定されてるのかな?

 城ホールは期待していいのだろうか・・・

 まさかとは思いますが・・・関東のみとかにはならないでしょうな。

 ま、そうなったらなったで絶対遠征しますが。(笑)


 ツアーも終わり寂しかったけど、また先の楽しみができました。

 今年もせっちゃんのおかげで楽しいことがいっぱいありそうです。(^^)v