まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

チャボの相棒を返してあげて!!

 たった今知った所です。ブログのお友達、はなさんに教えてもらい心臓バクバクです。

 誰だ!!チャボの相棒連れ去ったヤツ!!



 話の整理をしますと・・・

 チャボこと仲井戸麗市さんの20年来愛用のギター2本が、3月26日のリハ終了後から翌27日未明にかけて

 機材運搬車ごと盗まれたそうです。

 車には、ギター以外の機材も多数積んであったとか・・・

 場所は、神奈川県横浜市港北区の駐車場だそうです。

 チャボのギターは、既に製造も終了してて値打ちは計り知れないって新聞などには書かれてましたが、

 製造なんてしてようがしてまいが、そんなことじゃなくてチャボにとってその2本のギターは、

 長年連れ添った相棒な訳で、到底代えの利くようなものじゃないんです。

 もし、車両目的の盗難なら、せめて機材は返してあげて欲しいです。

 清志郎復活の時には、本当に嬉しそうにプレイしてらしたのに・・・

 31日には、めざましテレビにて、チャボ本人が電話出演で情報提供を訴えたそうです。

 テレビなんて昔から大の苦手なチャボがですよ。

 

 チャボのHPでも情報提供のお願いをしています。

 盗まれた車両、機材の写真も公開しています。

 1日も早く相棒達が、チャボの手元に戻ってきますように。