まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

完全復活祭チケ到着

イメージ 1

 昨日、サッカーの応援に行ってた間に郵便屋さんが、来てくれてたらしく再配達をワクワクして待って

 おりました。

 そして昨夜遅くチケット到着~!!

 開封前にいつものことながら「良席でありますように!」と祈りつつ封を開けると・・・・

 おぉ~!!アリーナだ!!

 しかーし!!武道館のアリーナ座席配置には色んなパターンがあるので、ぬかよろこびは禁物!

 そして落ちついてチケットの席番の数字から考えられる座席パターンを探しました。

 結果・・・アリーナのめっちゃ後ろやーん。

 昔、清志郎さん観に行った時以上に後ろやん・・・

 あの時もあまりのステージの遠さにびっくりしたけど。(^^;

 いいさいいさ。今回は完全復活のお祝いだからね。

 席がどうとかより行くことに意義があるのさ。←誰に言うてんねん?

 そして、気を取り直してスペシャ清志郎特集を見ました。

 この番組は、過去のライブ映像とボスに縁のあるミュージシャンからの復活お祝いコメントで

 たっぷり一時間、構成されてました。(せっちゃんのコメントがなくて残念でした~)

 ちょうど私が出産&育児で行けなかった頃のライブ映像なんかも流れ嬉しかったです。

 ボスが茶髪のマッシュルームの頃ですな。なつかしー!!

 現在のボスももちろん、かっこいいんだけど・・・

 昔のとがった顔つきのボスは本当にかっこいいです~。

 私が小娘だったころ、メロメロになってたあの頃のボス。

 
 さぁチケットも手元に来たし、やっと完全復活祭に行ける実感が湧いて来ました!!


 追記・・・アリーナの後方だとか贅沢言ってたら、武道館全方位即日完売だったみたいで立ち見も
 出るらしいっす。本当、行けるだけでありがたいと思いました~。