まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

完全復活祭追加公演前夜の晩餐

イメージ 1

 さーて、完全復活と公言しちゃったからにはじっとしていられないのが我らがボス・・・・

 そのお気持ちはよくよくわかるのですが、ボス飛ばしすぎです。

 またまた新しいライブ予定組んじゃうし。

 題して!!

?H3>完全復活祭追加公演前夜の晩餐

 ですって~!!

 2月18日(月)ブルーノート東京にて行なわれるそうです。

 で、びっくりしたのが・・・この公演、19時と21時半の・・・・

?H3>二回公演ですと!!

 ボス、ジャニーズじゃないんだから~。

 なにも二回もやらなくても。

 と言いながら、私も行きたい・・・・←いや、さすがにそれは自粛しますが。

 
 そして、テレビでもボスの復活を盛り上げる企画があります。

 1月13日21時~22時にスペシャで「忌野清志郎完全復活スペシャル」がオンエアされます。

 詳しくは↓をどうぞ~。


 
 2月の復活祭に向けて盛り上がってきましたよ~!!

 でも飛ばしすぎは心配です。

 ボス、ほどほどにしてくださいね。(^^)