まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

バカにしてるんじゃないです・・・

 
 なだらかなメロディーラインと、力みすぎない絶妙な音加減。

 そして甘くソフトな歌声。

 記念すべきアニバーサリーLIVEで、ディープな和義ワールドにトリップしよう!!
 


 ↑これ・・・さっきキョードー大阪から来た、せっちゃんの先行情報メールに書いてました。

 笑いました~!!力みすぎない絶妙な音加減ってなんやねん!?

 いや、タイトルにも書きましたが、キョードーさんをバカにしてるわけじゃないんですよ。

 ただ真面目に書かれてるだけにウケました。(笑)


 さて本日は、待ちに待った「奥田民生VS斉藤和義」に行って参ります。

 って、まだこれから夕ご飯作るんですが・・・。

 よりによって今日は、めっちゃ寒いです~。

 Zepp Osakaの川べりで震えて開場待ちすると思うと恐ろしいです。

 もちろん開場前に上着&荷物はロッカーに入れるつもりなので、Tシャツで並ぶ予定です・・・。

 でも、せっちゃんに逢えると思うとそれだけで大丈夫さ!!(本当だろうか・・・)

 では、ディープな和義ワールドにトリップして来ま~す!!

 ↑結構、このフレーズ気に入ってたりして。(笑)