まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

玉砕しました・・・

 きびしーー!!

 本日は吉井さんの来年のツアーのモバイルサイト先行予約の当落発表日!!

 タイトルから結果は、もうおわかりですね。(笑)

?H3>2月18、19日Zepp大阪2days・・・全滅しました。

 うおぉ~!!2日もあるんだから、せめてどっちか当選してくれてもいいじゃないかーー!!

 地元大阪玉砕・・・しばらく立ち直れんかも。

 モバサイトよ、月額315円ぽっちで偉そうなことを言うつもりもないけど・・・

 ひどい仕打ちだ~。

 厳正な抽選とやらに完全に敗北しました。

 ここからはプレリザーブやらプレミアムやらを駆使して頑張るのみっす!!

 一般までには何とか取りたいものです。

 私同様、玉砕された方々頑張りましょうね!!