まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

フラカン和哉~??

 今、お友達のブログで知ったばかりなんですが~。

 先日のツアーの時に吉井さんが名古屋ガイシで、また12月に名古屋に来るぞ~って言ってたんです。

 その時は、なんのイベントとかはっきり発表しなくて、吉井さんたら・・・

 「ネットで調べれば~?」なんて意地悪言ってたんですよね。(笑)

 で、その話は、なんとなく忘れてたんです。

 そしたら・・・何と!!

 12月3日にELLで行なわれる「THANX! ELL30th ANNIVERSARY フラワーカンパニーズ追加公演」に

 吉井さんたらスペシャルオープニング・アクトとして出演するんですって~!!

 えぇ~!?私、その前日ELL行くのに~!!

 「フラカン和義のロックンロール200万ボルト」で行くのに~!!

 なんちゅーニアミス。でもさすがに3日は平日だし・・・連続で名古屋に滞在してられません。

 なんだか悔しいぞ。

 それにしても吉井さんとフラカンって接点あったっけ??

 吉井さんの口からフラカンって名前を聞いたこともないんですが。

 うーむ。謎だー。