まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

なんとか確保!

 12月8日に行なわれるジョン・レノンスーパーライブに参戦するので、そろそろ東京行きの準備をと

 旅行代理店に申し込みに行って来ました。

 お手頃な新幹線+宿泊のパックで申し込もうと、武道館の近くのホテルに目星を付けてたんです。

 で、今日行ってみたら・・・

 私の目星を付けてたホテル数箇所は、すでに全て予約でいっぱいですと!?

 ぎゃっ!!もしかしてわたくし出遅れましたの??

 代理店のお姉さんも「何かこの日はあるんですか?」と訊くほどでした。

 ヤバイよ~。どうしよう~。と思ってたら、お姉さんが一生懸命探してくれ、なんとか当初予定してた

 値段と立地条件で予約出来ました~。

 でも、残り一室!!という滑り込みセーフでした。

 とりあえず、往復の新幹線のチケットも取れ一安心です。

 それにしても危なかった。

 この教訓を活かし次回2月の武道館行きは、もっと計画的に事を進めようっと。(汗)

 そして、日帰りということで甘く見て、12月2日の名古屋行きの準備はまだ何もしてない私。