まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

奥田民生VS斉藤和義

 kakoさんに教えてもらい只今興奮状態。

 「DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE」と題した民生さんの対バンツアーが行なわれるそうで・・・

 な、なんと!!Zepp Osaka 11/19(月)には・・・

?H3>奥田民生VS斉藤和義ですと!!!

 行く~!!絶対行く~!!←勝手に行く気。

 各地で行なわれるこのツアー・・・あぁ、大阪のゲストがせっちゃんだなんて!!

 神様、いえ、民生様ありがとう~!!


 もともと民生さんのツアーなんで、民生ファンがわんさか居るだろうし、それに加えせっちゃんファン

 が・・・・うーん。チケット争いは激戦を免れないでしょうな。(^^;


 でもせっちゃんのレコ発ツアーは来年だし、12月のフラカンとの対バンも何気に激戦で行けるか

 どうか怪しいとこだったので、このニュースはマジ、嬉しいっす!!

 気合だーーー!!!←意味不明。