まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ジャケ写解禁

イメージ 1

 10月17日にリリースされる斉藤和義さんのニューアルバム「I LOVE ME」のジャケットです。

 前作「俺たちのロックンロール」がモノトーンぽくシックなジャケットだったので、余計に今回

 カラフルに思えます。このデザイン、かっこいいです~!!


 
 大阪でラジオ出演時には、LOVEのハートマークを黒にするって話してましたが赤になったんですね。

 でもこの赤、なんだか血を連想させますが。(^^;



 気になる内容の方は、せっちゃん自身は当初、暗めの仕上がりって言ってましたがどうなんでしょう?

 他ブログで、せっちゃんに取材した記者の方が、すでにサンプル盤で聴いた感想として凄くいい感じ

 と絶賛されてましたが、早く自分の耳で確かめたいところです。