まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

関西テレビ「Mu-Jack」

イメージ 1

 9/13のスタジオゲストとして、斉藤和義さん登場。

 こちらからちょこっと番組の様子が↓

 http://www.ktv.co.jp/b/mujack/cp8nv20000004co5.html


 司会の中島ヒロトさんとカナちゃんを相手にせっちゃん、和やかにトークしてました。

 が!またまた「せっちゃん」の由来を訊かれ・・・ここからトークの雲行きが下へと・・・。

 平川地になぜ「せっちゃん」なのかと訊かれた時は、さすがに困ったそうです。(笑)


 せっちゃんが「エロいと感じるもの」を3つ発表してました。

 1...かぶ(野菜)

 2...水溶き片栗粉

 3...ギター

 理由は割愛させて頂きます~。(汗)



 「自画自SONG」と題してせっちゃんが選ぶ自作3曲!

 第3位...「幸福な朝食 退屈な夕食」

      歌詞がいっぱいで、これを覚えたオレを褒めてくれって言ってました。

 第2位...「劇的な瞬間」

      PVで口パクするのが苦手だったので、ライブ映像を使って欲しいと希望を出して出来たPVで

      これだったら自分でも見れる!と思った最初のPVだそうです。

 第1位...「アゲハ」

      レコーディング中に知り合いの女性がワインの差し入れをしてくれ・・・・

      飲みながら作業した結果、完成までが最短!だったとかで、せっちゃん曰く・・・

      「おねえちゃんと酒の力は強いな。」でパワー溢れるテイクで気に入ってるそう。



 そして~なんと!!10/17リリースの「I LOVE ME」から1曲!披露してくれることになり・・・・

 「愛に来て」を弾き語ってくれました~!!きゃーーー!!

 ワンコーラスだけだったのですが、最高でした。

 この曲は女性目線で書かれてて詞が女言葉になってます。(それだけで期待するでしょ?)

 男の人なら皆、彼女にこんな可愛いこと言われたらメロメロでしょ~という歌詞でした。

 「愛に来て~♪」というサビがなんとも色っぽく可愛い曲です。

 リリース前にちょっとお味見させてくれるのは嬉しいですが・・・

 聴いちゃうと待ち遠しさもひとしおです~。
 


 先日、楽屋ですれ違ったというだけあって来週のゲストは、オーケンでした。(^^)