まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「つづく」&「新人」

イメージ 1

 取り寄せ注文してたCD2枚、ようやく入荷!(遅い・・・)

 三宅伸治さんの「つづく」と筋肉少女帯の「新人」

 ↑この組み合わせで買った人ってあんまり居なさそう~。(笑)

 今日はお出掛けしていたので、まだどちらも聴いてません。

 本来なら、9/24にライブが控えてる筋少ちゃんから聴かないといけないのですが・・・

 「つづく」から聴きたい欲望が!!DVD付いてるし・・・。

 でも、筋少ちゃんの予習を怠るのもいけないし。(ヘドバン出来なくなります。)


 もっと言うと、10月にライブを控えてる吉井さんの新譜も聴きこまないと!!

 そうこう言ってる間に、斉藤様の強力アルバムもリリースされるだろうし。

 そしてそして・・・レノン祭の予習もしないといけないし~。


 ここまで書いて気付きましたが、私ってかなり暇ね・・・。(^^;