まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

CM

イメージ 1

 見ました~♪本日よりオンエアの斉藤さん出演のCM。

 偶然見てた番組の提供が味覚糖だったようでラッキー!!即録画!!


 ベンチでe-maを食べていちゃついてる(笑)カップルが映ってて・・・

 せっちゃんは居ない。やっぱり曲だけなのかしら??と思いきや・・・

 カップルが席を立つと奥のベンチで、ギターを弾いて歌ってました。



 良かった。自然な感じのCMで。(笑)

 せっちゃん、商品名とか言わせられてたらどうしよう~とか勝手に心配してました。(笑)



 イメージソングになってる「愛に来て」可愛い。早く全部聴きたいなぁ~。