まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

JAPAN表紙巻頭

イメージ 1

 リリースの度に、JAPANは吉井さんを大々的に取り上げてくれるので好き。

 今回も、写真たっぷり!インタビュー充実!で大満足です。

 
 インタビュー全編に吉井さんの自信が溢れてて、アルバムが本当に満足のいく出来なんだなぁって

 嬉しくなりました。

 曲についても詳しく語ってくれてますが、こればっかりは聴いてからでないと・・・。

 アルバム聴いてから、じっくり読み直します。


 ツアーの話もしてますが、今回やっぱり・・・エマさんは欠席のようです。

 代わりに、レコーディングメンバーのジュリアンが参加するみたいで、すごく楽しみです!

 いつもCDで聴いてたジュリアンのギターが生で聴けるんですもの!!


 あと、気の早い吉井さんは、来年の夏フェスの話とかもしてます。(笑)

 今年、出なかったもんね~。

 吉井さんの中では、次へ次へと新しいプランがいっぱいあるみたいで、ファンとしてもわくわくします!!


 

 
 余談ですが、猛暑の戸外での撮影時に「インディアン、アセフカナイ!」ってギャグ飛ばすあたりに、

 吉井さんの絶好調ぶりを感じました。(気のせい??)