まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

6年ぶりに・・・

イメージ 1

 
 見つかりました!!

 2001.1.4大阪ドームにて行なわれた、私が観た最後のイエローモンキーのライブの半券です。

 いつもライブから帰ってくると、ノートにチケットの半券を貼って、セットリストとレポを書くのが

 習慣だったのですが(当時は手書きしてました。)、確かこの時はすぐに書かず、後日レポを書こうと

 思ったときには、半券がなくなってたんです。

 で、結局探してるうちにレポも書かずじまい・・・。


 それが!!昨日掃除してたら引き出しの奥から出てきました!!

 もう出てこないと思ってたのに。

 この半券を見ると当時のライブやあの日のことを思い出しました・・・。

 1/4は確か、仕事始めだったのに新年早々、早退してライブに行ったっけ。(笑)

 あの頃から全然進歩してないな。私。