まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

氷川きよし シングルコレクション

イメージ 1

 母に頼まれて、氷川きよしのCDを作りました。

 母は、シングルをたくさん持っているので、それを一枚にまとめて欲しいとのことでした。

 せっかくなので、盤面も印刷してみました。喜んでくれるかな?

 うちの母が、氷川きよしのファンになったのは、ここ2~3年だと思います。

 今では、熱心に新譜が出ると買っています。

 でも、コンサートに行ったことはなくて、私が色んなライブに行くのを羨ましそうにしています。

 チケットを買ってあげるぐらいは出来るけど、この年代の人(母は60代です。)は、ひとりでは、

 行けないだろうし、一緒に行く人も居なさそうなので、そうなると私が一緒に行くことになると

 思います。

 私ねー、演歌はやっぱり辛いなぁ~。

 付き添いと割り切って付いて行ってあげるべきなんでしょうが。うーん。

 でも、ライブの楽しさは私も充分過ぎるほどわかっているので、母にも同じ喜びを味合わせて

 あげたいとも思います。

 親孝行しなきゃね~。