まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

「生きて泳げ 涙は後ろへ流せ」

 タイトルは、3月31日に大阪フェスティバルホールで開催されるイベント名です。

 詳しくはこちら・・・http://funky802.com/revue/

 このイベントのチケットがとれたので、発券してきました。

 座席は、真ん中あたりで、まずまずといったところです。

 私は、第一弾の出演者に斉藤和義の名前があったので、即行くことに決めたのですが、先日、第2弾の

 出演者の発表がありました。

 そこに、なーんと窪塚洋介の名前が!!

 思えば・・・窪塚くんには、イエローモンキー活動休止後の寂しい心を埋めるように(笑)、

 一時期、相当ハマッていました。

 ドラマ「池袋ウェストゲートパーク」で初めて見て、その予測不可能な演技とイケメンぶりに

 惹かれたものです。

 映画「GO」は、特に好きな作品で、公開中に2度も観に行きました。

 その後も、映画・ドラマと出演作は要チェックするほど好きでしたが、元来熱しやすく冷めやすい

 私は、窪塚くんが9階からダイブした頃には、すっかり興味を失ってました。

 できるなら、窪塚ファンだった当時の私に、このイベント行かせてやりたいです。

 きっと舞い上がって喜んだことでしょう!

 現在は、せっちゃんの出演に舞い上がって喜んでまーす。(笑)

 でも、窪塚くんって、このイベントで一体何をやるんだろう・・・。

 ヒップホップ!?朗読!?