まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

は、はがきが・・・

 
 届きました。せっちゃんのツアーの先行予約のです。

 それはいいんですが、記載事項に気になるというか・・・心臓バクバクの内容が!

 関西3公演は、予定枚数をオーバーする可能性があるって書かれていました。ひぇー。

 そして、当落の発表は、当選→チケットが手元に来る。落選→一般発売までに返金される。

 と、なってるのですが、一般発売までって言われても4月ですよ~。

 もっと早くに連絡あるのかなぁ?せめて、当落の結果だけでも早めに知りたいです。

 そ~れにしても、Zepp Osakaまでも取れるか怪しく感じてきました・・・。

 全滅したらどうしよう~。(涙)磔磔&ウインターランドは、既に神頼みな気がします。

 ライブハウスは嬉しいけど、せっちゃんもっと、大きいところでお願いします!

 吉井さんのFC先行も落選したくじ運のない私・・・。

 めっちゃ不安です。来週、申し込むと同時に今度は、返金(落選)の恐怖に脅かされそうです。

 郵便配達のバイクの音に怯えそう・・・。