まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

今年一枚め!

イメージ 1

 2007年、第一枚めとなるチケットを発券してきました。

 3月16日、大阪BIG CATで行われる筋肉少女帯のライブのチケットです。

 気になる整理番号は・・・うーむ。こんなものか。

 正直プレオーダーだったので、もう少しいい番号を期待してましたが、かなりの激戦だったようだし

 こんなもんでしょう。

 去年から復活してる筋少ですが、私が最後に彼らのライブに行ったのは93年8月の近鉄劇場でした。

 何と14年前!!当時のライブ日記によると、この日は最前列で参戦してたようで、姉とふたりで

 ギャーギャー騒いでいると、オーケンが近づいてきて、おもちゃのハンマーで姉の頭をポカリと

 叩いたと書いてありました。(笑)今、読むと笑えます。この日記。

 とりあえず、チケットが手元にくると一安心ですな。

 あとは、ライブの日まで予習あるのみ!