まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

斉藤和義ツアー決定!

3月21日には、各界のクリエーターとコラボ&カバーを収録したラブソングアルバム「紅盤」が

 発売予定のせっちゃんですが、(こちらも楽しみ!)早々にライブツアーの発表もありました。

紅 ベリーストロング

と題して、5月12日の岡山を皮切りに7月5日の東京までの全13公演です。

 私の参戦予定は、

6月16日 京都磔磔
6月18日 神戸ウインターランド
6月20日 Zepp Osaka

 の関西3公演です!

 めっちゃ、楽しみですぅ~!!
 昨日は、朝からテンション急上昇だし、顔は自然とにやけるし・・・。

 それにしても、京都磔磔・・・93年に麗蘭を観に行って以来です。今も、あの提灯はあるのかしら?
 とにかく、狭いイメージでしたが、あの独特の雰囲気の場所でせっちゃんのライブ、楽しみ!

 そして、神戸ウインターランド・・・新しいライブハウスなのかな?私は名前も初めてです。
 三宮らしいですが、私のなかでは三宮は迷子になる!という恐怖があります。(笑)
 以前、チキンジョージにたどり着くのに、迷子になって彷徨い歩いた過去が・・・。
 これは、下見必要です。
 今、ちょっと調べてみたら、2006年6月に出来たばかりらしいです。
 収容人数、スタンディングで300!というこぢんまりしたハコみたい。うーむ。

 Zepp Osaka・・・ここは、一安心です。去年も吉井ちゃんで行ったばっかりだし。

 ライブが楽しみなのか、迷子が心配なのか分からなくなってきましたが、とにかく嬉しいです!!
 先の楽しみがあるのは、いいもんですね~。