まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

FM802 ゲスト布袋さん

 吉井さんがDJを、務めるこのラジオも、残すところあと少しになりましたね。

 まぁ、私は聴いたり、聴き逃したりの繰り返しで、多分、全体の半分程度しか聴けてないと思います。

 昨日は、聴きましたよ!!冒頭でライブ延期について、お詫びしてた吉井さん・・・。

 でも、無事に復活できて何よりです。

 さて、昨日はこの番組、最初で最後(?)のゲスト登場でした。

 テレビ番組がきっかけで、最近親交を深めてる布袋さんが、来て下さいました。

 思えば、布袋さんのおかげで、ツアーサポメンの愁さんを紹介して頂いたんだし、吉井さんにとって、

 布袋さんとの出会いは、とても大きかったと思います。

 私、布袋さんが喋るのって、あまり聴いたことなかったのですが、思ってたより饒舌な方ですね。

 すごい無口なイメージだったので、ご自身の音楽観etc.を熱く語られていたので驚きました!

 それに、いちいち話すことが的を射てるので、頭の回転の速い人だなーとも感心しました。

 吉井さんの「次に、セッションしてみたいアーティストは?」の質問に、

 「君って言って欲しいの?」の切り返し、面白かったです。吉井さんタジタジで可愛い!!

 来週も頑張って(?)聴こうと思います。すぐ、眠くなるんですよね~・・・。この時間帯。