まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ライブに行く途中・・・

 24,25日と、続けて、ライブに行って来ました。

 わくわくしながら、自分なりにちょっと、お洒落して普段とは、違う感じの服装で、家を出ました。

 出た途端、近所のご主人(推定年齢65歳)に出会ってしまい、「こんばんは。」と挨拶したものの、

 ギョッ!!としたリアクションを返されました・・・。

 まずい・・・。あの年齢の方には、主婦がこんな夕方から派手な格好で出かけるなんて、ありえない

 事なんだろうなぁ~・・・。

 どうか「○○さんの奥さん、水商売のバイトでも始めたんかいな。」なんて、思われてませんように。

 そして、駅周辺では、長男のクラスの女子に「こんばんは!!」って、声をかけられました・・・。

 この子も「○○くんのおばちゃん、派手な服着て、どこ行くねん。」などと、思ってないことを、

 祈ります。ふー、電車に乗るまでにちょっと、疲れてしまいました。

 でも、ライブに行くのは、私にとって昔から至福の喜びなので、やめられません。