まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

FM802 ビート オン ザ レディオ第四回

 2週にわたって、睡魔に負け聴き逃していた、この番組、ようやく聴けました。

 吉井さん、元気そうで何よりです。

 何だか急に、アーティスト仲間と、お付き合いされることが多くなったようですね~。

 布袋さんと、六本木ヒルズですか~?吉井さん、緊張したって言ってたけど、無理してないのかな?

 民生さんと、商店街で待ち合わせて、お好み焼屋へというのは、何か自然な感じですね。

 ふたりとも、プライベートは飾らない者同士って感じがして、微笑ましいツーショットですね。

 GLAYのテルさんと、吉井さんってどういうつながり~?

 昨日は、KREVAくんと盛り上がったようだし。悪巧みまでしたそうだし。コラボの話とかあるのかな?

 今まで、吉井さんて結構人見知りなタイプだったと、思うんだけど、40歳を迎え、心境の変化なのかし

 ら?(ちなみに、KREVAくんと飲んだ話はラジオではしてないです。)

 あと、バス釣りから、鮎釣りに変えようかなとか言ってましたが、無理に渋くなることもないのでは。

 吉井さん、結構、気にしてないようで年齢のこと、気にしてるようですね。

 ロックスターは年齢のことなんか気にせず、ど~んと構えてて欲しいものです。

 今週は、奇跡的に起きてたけど、来週も聴けるのか、ちょっと不安・・・。