まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

パソコンラック買いました!

 今日の午前中に、念願のパソコンラックを買いに行ってきました。今までは、電話台の横に無理やり

 パソコンを置いていたので、とっても狭くて、使いづらかったんです。

 ちょうど、旦那が休みだったので、大型家具店に連れて行ってもらいました。

 安いのを買うつもりだったのに・・・見てしまうとダメですね~。天板がガラスのが気に入ってしまい

 予算オーバーでしたが、買っちゃいました。そして、家で組み立てました。(旦那が)

 ボルトを締めたり、一切できない私は、横で応援するのみ。(余計、邪魔だったりして)

 無事、完成して今は、新しいパソコンラックで入力しています。う~ん、快適!!

 実は、プリンターも無いので、近々それも買う予定です。出費続きの我が家です・・・。

 ちなみに、旦那はパソコンを全然、使いません。もっぱら、私と子供で使っています。

 心の広い旦那に感謝!!