まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

KYリニューアル!!

 
 吉井さんの公式HPが、今日の正午からリニューアルされました。

 早速、行ってきましたが、すごくカラフルで綺麗になっていました!

 以前が、モノトーンだったので、目が慣れず、ちょっと戸惑いましたが。

 吉井さんの、動画メッセージもあり、待った甲斐あり!!

 吉井さん、今の髪型、すごく似合ってて素敵です。やっぱり、赤色お似合いですね~。

 見るたび、若返ってる気がします・・・。不思議。


 そして、そして、新曲の「WEEKENDER」も試聴しました。

 急に流れだしたので、心構えもなく聴いたのですが、かっこいい!!!

 この曲、絶対、ライブで聴いて踊りまくりたい!!!

 ノリの良いナンバーですが、今までにない感じです。

 しっとりした曲もいいけど、やっぱり吉井さんには、こういうライブ映えする曲を、がんがん歌って

 欲しいです。

 私にとって、吉井和哉はいつの日にも、ロックスターであって欲しいから。