まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

雨やどりの恋 ~うさぎと亀より~

 
 今回、清志郎さんは、すごく重要な役どころで、出演シーンが多く驚きました(!)

 ちょっと、くたびれた元証券会社の社長の役なんですが、これが、なかなか、はまってましたよ。

 短い台詞は、素のときもこんな感じだな~って思ってしまいました。

 それが、返ってわざとらしくなくて自然で、良かったです。

 あとね、市原悦子さんが、とてもキュートでした。台詞回し、立ち居振る舞いが、とても可愛らしく

 魅力的でした。大阪でのF・Cイベントで、清志郎さんは、市原さんと色々お話したって、言ってたな~

 某局のビートルズの特番の感想とか、話したそうです。

 タイトルに、恋とあるので、清志郎さんの相手役=市原さん(!?)と、内心ちょっとビビッて見て

 たんですが、ラブシーンの相手は、羽田美智子さんでホッとしました~。(なんとなく)

 元社長と元社員の不倫という設定でしたが、ドロドロ感はなかったです。

 ジャケットで隠してキスするシーンが、私はツボでした。(羽田さん羨まし~)

 イベントで、ドラマや映画に出演することについて、家族には不評だって仰ってました。

 そして、自分(清志郎さん)に、オファーがくるのは、プロの役者じゃないから、計算できないところ

 が、面白がられてるんじゃないかなとも、仰ってました。

 たしかに、清志郎さん、独特の間ですよね。


 清志郎さん、オンエアー見ていらしたかな?