まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ロックロック第2弾キャスティング発表!

 さてさて、「ロックロックこんにちは!」の第2弾出演者の発表がありました。
ミスチルレミオロメンパフィーetc.
う~ん、依然として本命吉井さんのほかには、前回発表したスピッツ以外、あまり興味をそそられません・・・。
でも、別に嫌いというわけでもないので、実際聴いてみたら思ったより良いかも。(期待)

会場での注意事項も、事細かに書かれていました。
傘は持ってくるなとか、着信音鳴らすなとか、適度に休め(昼寝しろ)とかetc.
そして、最後に「皆さんが家路に無事着いて初めて、イベントの成功である。」みたいなことが書かれてました。
う~む。「家に帰るまでが遠足だ。」のようです。
バカにしているのではなく、フェス初参加なので、興味深いだけです。
昼寝だけは、守れそう・・・。
気持ちいいだろうなぁ~。音楽聴いて野外で寝るなんて。

まだまだ、先だけど何着て行こうかな。吉井さんのツアーTシャツが有力候補ですが。
遠足の準備みたいで、楽しいです!