まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

ロックロックへGO!

 プレオーダーで申し込んでいた「ロックロックこんにちは!」のチケットが当選していました。
とりあえず、ホッとしました~。今の時点では、大本命の吉井さんの他では、スピッツが楽しみ!!
野外でマサムネさんの爽やかな声、聴いてみたいです。出演者の第2弾発表が、待ち遠しいです。
フェスは、初体験なので当日までに、段取りを考えておかないと不安だなぁ~。
ひとりなので、「荷物見ててね。」なんて言えないし、持ち物とかも要チェックだな。

不安も多少はあるけど、半日もの間、たっぷり音楽を楽しめる機会なんて、そうそうないので思い切り楽しもうと思います!

吉井さんのファンだけじゃない空間でのライブ、想像するだけでワクワクします。
きっと、吉井さんに魅了されるよ~。みんな。
覚悟して聴いてねって感じです。

もちろん、私も初めて観るアーティストにガツンとやられる可能性もあるのですが・・・。
それこそ、フェスの醍醐味でしょうね!