まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

全国ツアー開幕1曲目生中継!

THE YELLOW MONKEYの全国ツアーが、いよいよ来月5月11日国立代々木競技場からスタートする。

と言っても、私は代々木は行かないので、初日といえどもどこか他人事感があったんだけど・・・・

その再集結の記念すべき1曲目が、テレビ、Web、ラジオ、そして全国6箇所の街頭ビジョンで
同時生中継されることに!!

もうね、他人事ではありません!
観られるの!?聴けるの!?
初日のオープニングの緊張感を離れてるとは言え、一緒に味わえるの!?

私はスペースシャワーと802で、当日は待機することにします。既にドキドキ。

何をオープニングに仕掛けてくるのか?
やっぱり中継するのだから、ある程度知名度のある曲だろうとは思う半面・・・
え!?何でこれなん??って言うようなマイナーなのをやっちゃうのも期待。

そして、生中継に弱いロビンが、歌詞飛ばしたりしませんよーに!!
母心で見守りたいと思います。

ちなみに私の初日は、名古屋ガイシ2日目までお預け~。先は長い。