まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

磔磔であっこちゃん。

イメージ 1

 2010年2月10日にニューアルバム「音楽堂」をリリースする矢野顕子さん。

 それに伴い4月から弾き語りツアーがスタートするそうです。

 この日程の中に・・・

 4月18日(日)京都磔磔 が入ってるんですよーー!!!

 磔磔であっこちゃんの弾き語りが聴けるなんて!?夢のようじゃないですか?

 と、興奮しましたがFCも入ってないので、まずチケット取れないだろうなぁ。

 つーかFCの方々でもチケット取れるかヒヤヒヤされてるんじゃないかってぐらいレアですよね?

 中学生の頃から、あっこちゃんのピアノと歌声は大好きでしたが、ライブに行ったことはないんです。

 来年こそあっこちゃんデビューしてみたいものです。

 ちなみに「音楽堂」には、あっこちゃんの盟友である(きっと現在進行形だと思う)清志郎のことを

 歌った「きよしちゃん」という曲も収録されています。

 アルバムも楽しみ♪