まぶりなの怠惰な日常

純ちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

小宮山さん一日店長就任。

 11月4日に「13年の金曜日」ライブDVD&CDをリリースするホフですが、

 今回は、購入者特典ないの?と思ってたら・・・

 ありました!!
       ?H3>小宮山雄飛タワレコ一日店長になる  ってイベントがあるそうです。

 日程は、

 11月8日(日)タワレコ渋谷店

 11月14日(土)タワレコ梅田マルビル店

 11月15日(日)タワレコ新宿店

 対象店舗にて「13年の金曜日」DVDまたはCDを購入するとイベント参加券がもらえます。

 これが発表になったのが先週の木曜だったので、私は翌日金曜に予約しに行って来ました。

 わざわざ電車に乗って・・・が!!今朝インフォメーションをよく読むと・・・

 電話予約出来たみたい。私のバカ!!勇み足。


 
 さて、一日店長って何するの?と思いましたが、ご本人の雄飛くんも思ってたようで(^^;

 Twitterの方で「万引きでも捕まえるのか!?」って書いてた。

 今、タワレコのイベント情報を見たら一日店長の業務が載ってました。

 万引き捕獲ではなく・・・スタッフ始業時の朝礼の参加・商品陳列・J-POPフロアでの選曲などのようです。

 そしてイベントでは、店長名刺の手渡し&握手会が予定されてるそうです。

 この日、雄飛くんは始業時からお店に居るってこと?

 ちょっと早めに行って小宮山店長の働きぶりを観察するのも楽しそう♪

 

 と・・・ここまで書いてふと思ったのが、ホフのリリース記念イベントなのに・・・

 ベイビー来ないのん??(^^;