まぶりなの怠惰な日常

せっちゃん、30周年おめでとう💕

タワレコでニヤニヤ。

 先程、予約してたホフのDVD「13年の金曜日」を受け取りにタワレコに行って来ました。

 J-POPフロアに足を踏み入れるとすぐに目に付いたのがこちら↓
 
イメージ 1

 せっちゃ~ん。かっこいいではないですか。

 タワレコサントリーのコラボ企画の「NO MUSIC,NO LIFE.NO MUSIC,NO WHISKY.」の看板です。

 じろじろ眺めてはニヤニヤ~。(不審な人)

 そしてフリーペーパー「bounce」を入手しパラパラ・・・

 おぉ~!!真ん中辺りにNO,WHISKYの広告というか特集が!
 
イメージ 2

 ↑これ、切り取り線付きのミニポスター(裏側はインタビューになってる)も付いてて嬉しいです♪

 フリーペーパー片手にまたまたニヤニヤ~。

 で、本日の最重要目的を思い出しレジへ・・・

 「13年の金曜日」を受け取り、購入者特典のイベント券をもらう。

 何気に整理番号を見たら・・・

 1番て~!!嬉しいような恥ずかしいような。

 この順番で握手とかだったら緊張するなぁ・・・(^^;

 でもやっぱりニヤニヤ~。(最後まで怪しい。)